見出し画像

【ご案内】月9ヒロインの法則で収入が倍に!豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡

「もっとお金があれば良いのに…」

「なんでいつもお給料をきっちり使っちゃうんだろう」

「仕事つまらないけれど、辞めたらお金が無くなるし…」

「もっとお金持ちの家に生まれたかった」

仕事も恋もよくばりに叶える大門久恵がお伝えする

月9ヒロインの法則で収入が倍に!
豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡

のご案内です!

画像1

お金への悩みや不安を解消して
あれよあれよとお金を引き寄せたいあなたへ。

お金にだらしなく、お金との付き合い方が苦手で、いつもお金がない!足りない!が口癖だったわたしいつもお金がある♡使ってもちゃんと入ってくる♡が口癖に変わった秘訣、

・貧乏世界を抜け出すステップ
・いつもお金があるわたしになる月9ヒロインの法則
・お金を引き寄せるコツ
・会社員でも収入をアップさせる方法
・お金持ちが習慣にしている秘密のノート術

を伝授します!


お金は恋愛、お仕事、人間関係よりも1番世の中からの洗脳が強いかもしれません。

わたしもその1人でした。

そもそも、会社員時代に副業を始めたのも

「もっとお金がほしい」

という思いからでした。

お給料はアップしているし、ボーナスももらっているはずなのに、びっくりするほど全く貯まらないのです!!

貯まらないどころかマイナス…

そんなわたしは、副業を始めたことで確かに収入は増えました。

画像2

が…

相変わらず貯金はできず、「お金がない」ということ言葉が口癖で、誰にも頼まれていないのにいつもキッチリお給料も使ってしまっていたのです。

節約をしたり、お金のことを勉強してみるものの、お金は増えず、ストレスだけが溜まっていくばかりでした。

そして、その我慢した反動でまたお金を使ってしまい後悔、自分責めをするということを繰り返していました。

画像3

自身がトライアンドエラーを繰り返し、お金と散々向き合ったことで分かったことは…

環境や能力は一切関係なく、誰でも例外なく豊かになれる仕組みがあるということ。

セミナーやセッションや本でお金の勉強をしても借金を作ってしまうほど全く変わらなかった現実が、その仕組みを知った途端に借金も返済でき、貯金もできる様になったのです!

やみくもに勉強するのは何の意味もありません!!

あなたが今いる現在地に合わせたステップが必要だからです。


セミナーでは

お金は使ったら入ってきます
循環させましょう

こういうことはお伝えしません。

終了後にすぐに実践できることをお伝えします。

画像4

<<このセミナーの効果>>

・お金から愛されるわたしになれる
・お金を引き寄せるオーダーの出し方が分かる
・豊かになれるノート術で一生モノの思考が身に付く
・労働時間を減らしても収入が上がり続ける
・時代に翻弄されない、お金に困らないわたしになれる
・会社員でも収入アップが叶う

オンライン開催なので、どこからでも参加可能です☺️

また、講座終了後にお申し込みくださった皆様に当日の動画をプレゼント致します💓

<<こんな方にオススメです>>

・お給料日前でもいつもお金に余裕があるわたしになりたい方
・いつもお金がある♡を口癖にしたい方
・会社員で副業には興味ないけれどお金を増やしたい方
・お金が増え続ける未来に出会いたい方
・なぜかお金が入ってくるわたしになりたい方

お金の引き寄せは難しいと思われがちですが、そんなことはありません!

仕組みを知っていただければ、確実な変化が可能です💖

わたしもこれを知ったおかげで、お金を楽しく使えているだけではなく、お金が減る恐怖を感じなくなりました♡

もっと早くこのお金の仕組みを知っていれば…!!(;´д`)と思ったほど笑

ちなみに、無理矢理思い込ませる、とか、投資や貯金といった手段の話はしません!

根本の根本をお話することで、お金に悩む生活からは抜けることができるからです😍

お金に支配される世界ではなく、お金を自由自在に操る世界へ楽しみながら行きましょう〜♪

たくさんの方とお会いできますことを楽しみにしています♡

【開催日時】
7/25(日) 13時〜15時30分(途中休憩あり)

【開催場所】
zoom

【参加費】
20,000円(税込)
銀行振り込み、Paypal(5%の手数料を頂戴致します)

【講座内容】
※講座の内容は一部変更になることがございます。
・お金の性質と本当の価値
・貧乏世界を抜け出す3ステップ
・いつもお金があるわたしになる月9ヒロインの法則
・お金を引き寄せるオーダーのコツ
・会社員でも収入をアップさせる方法
・お金持ちが習慣にしている秘密のノート術

==============

お申し込みは…

こちらから

==============
※6/21 20時募集開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?