見出し画像

【ご案内開始】大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡

『大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡
欲張り溺愛講座♡』

お申し込みを開始します!!

お申し込みはこちら

画像1

『もうアラフォーだし好みなんて言っている場合じゃないよね』

『元カレのことは忘れて新しい恋しなきゃ』

『子供も欲しいし早く結婚しなきゃ』

そう思ってはいるけれどうまくいかない。

もし叶うなら

溺愛されて結婚したい♡

しかも単なる溺愛ではなく大好きな人からの溺愛希望♡

そんなあなたのための

長期講座を開催します♡

アラサーに差し掛かった時

周りの友達がどんどん結婚していき

出産もして家庭を

築いて行っていました。


普通に大学を卒業して

就職して頑張っているのに

なんでこうも違うんだろう?

こんなことをよく思っていました。



しかも

仕事もつまらない

分かっているのに

親は結婚を急かしてくる…

思わずそんな現実から

逃げたくなってしまっていました。

そしてわたしは婚活を決意。


親にも他の誰にも

文句を言われないような人

を見つけて

結婚して見返してやろう

そんな風に思っていました。


何がなんでも結婚したい。

そこでわたしは

◆婚活服を買ってお見合いをしたり
◆甘える、頼るを徹底してみたり
◆笑って笑顔を見せて相手を褒めて…

とにかく結婚するためにと、

本に書かれていることや

婚活講座で言われたことを徹底して行っていました。


そうです…

わたしはこの時

結婚で人生の一発逆転

を狙っていたのです。


そんな時、会社の健康診断で衝撃の事実を伝えられたのです…


このままいくと

死を連想させる病へ進行する可能性

があるとのことでした。


そして、結婚で一発逆転しよう

そんな気持ちで始めた婚活は

笑ってしまうほどうまくいかなかったのです。


「こんなに頑張ってるのになんで…」

病気のことは

両親にも友達にも伝えられず

唯一伝えられたのは姉でした。


そんな姉にも

何度も当たってしまうほど

毎日情緒が不安定。


1人でいる時は

不安に押しつぶされそうにもなりました。

人は絶対に死ぬ。


そう思った時に

もう自分に嘘をつくのは嫌だ!!

誰の為でもなく自分の人生を生きよう!

と決意。


自分の人生から逃げるのではなく、

わたしがわたしとして生まれてきて良かった

そう思える為にも

自分の本音に向き合い続けました。


そして

本当に自分がしたい結婚をしよう

そんな風に思うように。

もう一度本音に正直になったところ

結婚したいと思えるほど大好きな彼

と出会うことができました!


だからもし同じ様に

婚活がうまくいかない
と自分を責めている人がいるなら…

それ必要ありません♡


あなたに原因があるのではなく

脳内の仕組みや意識の仕業

だから😍


わたしは自分の心に嘘をつかずに

脳内を総入れ替えしたところ…

・不安がなくなり愛されてると思う様になった!
・離れていても安心感で満たされてる!
・仕事を応援してくれいつでも相談してねと言ってくれる!
・いつもご飯を作ってくれる!
・わたしがいるから仕事を頑張れると言ってくれる!
・一緒にいると落ち着くと言ってくれる!
・彼の前でダラダラしても愛される!


何十回と婚活デートを繰り返してもうまくいかなかった現実が

くるっと変わったのです♡


もう自分の心に嘘をついた疲弊する婚活は卒業して

ありのままの自分で大好きな彼から溺愛される結婚

をしませんか?


こんな方はぜひ♡

♡パートナーシップで悩んでいる
♡今の彼と別れようかどうか迷っている
♡大好きな彼から溺愛されて結婚したい
♡諦められない彼がいる
♡どうやったら溺愛されるのかが分からない
♡LINEの返信が遅いことで悩みがち
♡大好きな人に一生涯愛されたい
♡浮気してるんじゃないかとすぐ最悪な妄想をしがち
♡年齢や出産を考えると…と、結婚を焦ってしまう
♡料理も家事も苦手で結婚できるのかと心配してしまう


受講していただけるとこうなります♡

❤︎大好きな彼と結婚できる!
❤︎彼があなたにどんどん惚れて手放せなくなる!
❤︎付き合っても結婚しても一生愛され続けるようになる!
❤︎付き合うほどに彼から愛され度が増すようになる!
❤︎彼から『会いたい!』『ずっと一緒にいたい!』と言われる女性になれる!
❤︎LINEのやりとりで悩まなくなる!
❤︎大好きな彼と結婚しても恋人同士の関係が続く!
❤︎彼がどんどん理想の彼になっていく!
❤︎会っていない時も愛されている実感がある!

お客様のお声

・現実世界は自分が選んでいるという意識が大切ということ。
ブレることも不安になることもオッケー自分・真ん中に戻ることができたら大丈夫と知って安心しました。

・私はすぐ期待して、ガッカリを繰り返していたので現実が変わらなかったんだーってことがスッキリ理解できました。

・妥協はダメ!目の前にジーニーが現れたらどうするかっていう視点で考えてみるっていうのもとっても分かりやすかったです!

・最高な理想の未来を妄想して書いて確認するを続けていこうと思います。
妄想して書いてるときに、これくらいでいいという妥協の声が聞こえたり、こんなこと書いても叶わないからしても無意味という声が聞こえたら、なんでそう思うのかもノートしようと思います。

・連絡をとる、とらないは関係ないという言葉にハッと気づかされました。

・妄想する時間を増やし、ザワザワするときはノートに書き出して行きます。

その他のお声はこちら

「少しでも早く決断された方が…」

「正直、男性は若い女性を選びます…」

これはわたしがお見合いを何度かしていた時に実際に仲人さんから言われた言葉です。


仮にそういう世界があるとしても

わたしはこのままのわたしで愛されたい!

しかも自分が大好きだと思える人に。


誰がなんと言おうとこっちの世界を選びたい

と思いました。

料理ができない

貯金が苦手

朝むくみやすい

ガサツで不器用

カジュアルも綺麗な格好も好き

お笑い好き
(これ全てわたしです笑)

これらを見せたとしても

大好きな彼から愛されたい

そう思ったのです。


こんな自分でも特定の、

自分が大好きな1人の男性から溺愛される世界があるとしたらどうですか?


実際そういう世界はあります♡


今すぐ心に嘘をつくのはやめて

自分の心に正直になりましょう♡


大好きな彼と結婚する!

大好きなあの彼との最後の恋を叶える♡

そう覚悟が出来た方からのお申し込みをお待ちしております♪

お申し込みはこちら

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?