見出し画像

✨みなさん始めまして✨

みなさん始めまして✨
普段はPocochaでライバーしながらYouTubeとTikTokをやっている 【もんちゃん🧸💭】と申します。

私は、STARTO ENTERTAINMENT (旧ジャニーズ)が好きで、オタクに役立つ情報などを発信できたらいいなと思い[note]を始めてみました💪

男性アイドルに限らず、女性アイドルだったりK-POPだったりアニメだったり…
沢山のジャンルがある中で、やっぱりオタクって言うのは本人目線凄い嬉しいものだと思うんですよね🥲

LIVEの申込みの仕方だったり、LIVEの会場内の見え方だったり。
沢山あると思います。
『抽選の基準は?』『グッズの作り方は?』『うちわに規定ってある?』『初期当選のしやすさ』『復活当選って何?』『復活当選の席は悪いの?』『復活当選するにはどうしたらいいの?』『制作開放席は?』
などなど…

そんな悩みも私にお任せください🙇🏻‍♂️

YouTubeでも同じような発信をしていきますので、そちらの方もよろしくお願いします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?