見出し画像

ペアになって答える10の質問


Q.1 翼うみさんとはどこで知り合った?

旧Twitterかな🫶💕

Q.2 翼うみさんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!

当時のうみさんのアイコン覚えてます!
ウーパールーパーでした🫶❤️(だよね?ね?)

第1回noicomiマンガシナリオ大賞で受賞されてて、しかもそれがはじめて応募したコンテストって呟いてるのをみて、え、すごくない?何者?っていうのが第一印象です😌💕笑

Q.3 翼うみさんってどんな性格だと思う?

気遣いができて優しい!
話すとさっぱりした一面もあって、そこも好き🫶❤️

驚くほどしごでき!!✨
いつもうみさんがやってくれます🥹
(何がとは言わないけれどお世話になってる人多々!)

Q.4 翼うみさんのイメージカラーを教えてください。

黄色とピンク🟡🩷

Q.5 あなたが考える翼うみさんのイメージソングを教えてください!

💛💛

Q.6 あなたが思う翼うみさんの代表作は?

大嫌い、なのに抗えない。〜冷酷警視との子づくり契約婚〜


ベリーズカフェで公開されてる
「悪い男」をテーマにした作品📚

いつものうみさんの作品の雰囲気と違ってて、ドキドキと読み進めました💓
ストーリー性があって、短編とは思えない満足感ある作品です!

Q.7 翼うみさんの作品の、どんなところが好き?

うみさんの書く文体がテンポ良くて読みやすい❤️すらーっとした文章は羨ましいです!


Q.8 翼うみさんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?

カフェとかで食べながら話したい!🍽️

Q.9 いつか翼うみさんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。

代表作にもあげた通り職業ヒーローとってもよかったので、他の職業ヒーローも読みたい🫶

Q.10 最後に翼うみさんへのメッセージをお願いします!

うみさんとは執筆歴もだいたい同じで親近感あります💕
同期としてこれからもよろしくお願いします!
これからも仲良くしてください❤️


翼うみさんのポートフォリオはこちらから▼


翼うみさんの回答はこちら▼


◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?