見出し画像

ペアになって答える10の質問~しずくさん編~


ペア質問やりた~いって言ったらしずくさんというさんが一緒にやってくれることになったので、ペアじゃないけどトリオ質問です笑
こっちはしずくさん編💧

💧柚月しずくさんについて回答します!💧

Q.1 柚月しずくさんとはどこで知り合った?
Xです!当時はまだTwitterだった🕊𓂃𓂂𓏸

Q.2 柚月しずくさんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!
すごく真面目なんだろうなって。人当たり良くて丁寧な方なんだろうなと🌼

Q.3 柚月しずくさんってどんな性格だと思う?
色んな意味で聡い。やっぱり真面目!でもノリがいい。

Q.4 柚月しずくさんのイメージカラーを教えてください。
サーモンピンク。

Q.5 あなたが考える柚月しずくさんのイメージソングを教えてください。
イメソンというより、この曲で小説書いてほしいなっていう観点で答えますね。

フル解禁前だけど、めっちゃ切ないラブソングだから。
しずくさん心情描写上手だし、切ない恋も得意だよね😇??

Q.6 あなたが思う柚月しずくさんの代表作は?

これ大好きなんですよ!!!!!
おばあちゃんに「童貞と結婚しなさい」って言われて始まるインパクト、童貞ヒーロー()の真白さんがハイスペイケメンすぎる。ギャップが沼😇
イケメンとはこうでなくちゃっていうのが詰まってて最高です💕💕
やっぱり男は中身だよね、って頷かせてくれます🙂‍↕️うんうん
ヒロインの涼香ちゃんもカッコよくて好きです〜🫶🏻💕
テンポ感とかめっちゃコミック向きだと思うんですけど、どうですか??(誰)

これもめっちゃ好きでした!
しずくさん作風的にノベマは合ってると思うんですけど、心情描写が綺麗だからそう思うのかな。
タイトルが綺麗だし、切ないけどめっちゃ綺麗なんですよ。何回綺麗っていうねん。でも綺麗なんですよ。
ナイトウェディングっていうシチュエーションも素敵ですよね。幻想的で切ない情景が思い浮かぶようです🌙

Q.7 柚月しずくさんの作品の、どんなところが好き?
有難いことにとても読みやすいです笑
割とテンポ感とかお話の題材とかキャラクターとか、上手く説明できなくて申し訳ないのですが、スッと入ってくるんです。一気読みできちゃうんですよ。
私本当に読むの苦手なのでこれは相当有難いのです。

Q.8 柚月しずくさんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?
アフタヌーンティーで語らいたい☕️

Q.9 いつか柚月しずくさんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。
悪い男読みたいな~~~~😇😇😇

Q.10 最後に柚月しずくさんへのメッセージをお願いします!
大好きです!!!!これからもよろしくお願いします!

💧しずくさんの回答

◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?