【熱意】今日の一枚 vol.5


1人1人生まれてきた目的があり、内奥には目的意識の炎が今も燃え盛っていると私は考えています^^

それを思い出すために、今の現実を自らがつくり、体験しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

熱意とは、私たちが存在の深いところで大切に思っている目標に対する情熱です。

私たちは情熱と熱意をもって達成可能であることのヴィジョンについていきます。

熱意を発揮するとき、私たちは持てるすべてを与えます。

熱意は私たちの信念と信頼によって燃料を与えられます。

私たちは、実在的であり真実であると信じる目標に奉仕するために、できることのすべてをします。

他の人の信念が私たちのそれと異なるとき、私たちの熱意に安定感を与えるものとして寛容の美徳が必要です。

熱意とはあることを支持するために示すものであり、あることに反対するために示すものではありません。

熱意とは、私たちの存在の内奥で燃え盛る炎です。

熱意はどんなにささやかな仕事であれ、その仕事を喜びで満たします。

~ヴァーチューズ内省カードより~



#ヴァーチューズカード #52の美徳 #内省のカード #言葉の力  #ヴァーチューズプロジェクト #こころの力 #tvpj #カードピック  #スピリット #無執着  #横山奈津子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?