シェア
テレビでは、いつの間にか「ゆく年くる年」の除夜の鐘が鳴り響いていた。私達の1月1日はあっ…
引越しをしよう ↓ 家賃が高すぎるので家を買おう ↓ 家を買うなら結婚しよう そんな感じで思…
さて、ゴウキさんの仕事も決まったことだし、福岡においてある家具を東京にもってこよう!とい…
6月頃から就職活動の方法を変えたゴウキさん。その結果、8月下旬には、2社から採用通知が来…
ゴウキさんが、レシピをクックパッドにあげると、色々な人から「つくれぽ」という感想が届くよ…
オーナーとなんとか話をつけて、ゴウキさんは数日後に会社を辞めることができた。そして、東京…
占い師巡りを始める時点で、自分の中で答えは出ていなかったけど、これからの行動として選択肢は3つあった。 ・九州で新しい仕事を見つけてもらい、遠距離恋愛を続ける ・東京にきて、同棲しながら、新しい仕事をみつけてもらう ・幸せな結婚生活が期待できないので別れる 三つめの、別れるという選択肢がある時点で、ひどい女!と思われてしまうと思うが、それが選択肢に上がってしまうほど、ゴウキさんの変わりように私はショックをうけていたのだ。 私が幸せな結婚生活を描けていた相手は、自信満々の
ゴウキさん異変に気づいたのは、東京に帰って来て1週間ほどたった頃だった。 電話で話す内容…
2015年1月26日から、私たちの遠距離恋愛がスタートした。 以前のように、頻繁に会えないのは…
2015年1月25日。 ついに運命の分かれ道。引越しの日がやってきてしまった。 半年間この部屋…
「そういえば会社辞めちゃった!福岡で、すごいやりたい仕事があって、雇ってもらえることにな…
晴れてお付き合いをする事になってからの半年間は、本当に、ただただ幸せな日々が続いた。 夜…
来週まで待てない初デートの日、初めて作ってもらったご飯がとても美味しかった。 お気に入り…
PairsをはじめてPairsはプロフィールを見て、素敵!と思った相手に「いいね」を送れる。そして、お互いが「いいね」を送りあって初めて、メッセージ交換をすることができるのだ。 そうやって、気になってメールをやりとりしたり、ご飯を食べに行った人は数人いたが、2回以上会う人はほとんどいない中、なんだかとっても気になる人を私は見つけた。 私と同い年の29歳のGIさん。これが後に結婚して、一緒に「てとてと」として活動をすることになったゴウキさんだ。 この時、「いいね」は私から