見出し画像

私も書いてみたいと思った

私は基本的に人と関わるのが苦手な結構重度のコミュ障である。

そんな私にも趣味があり、昔はブログや2ちゃんねる、今はX(Twitter)やAmebaやnoteなどで色んな人々が各々に思ったことを書いているのをただただ観ているだけで時間を忘れて楽しめるという人間だったりする。

で、ふと思った。

私も書いてみようかなと。

特別なことなどなにもない人生だったし、これからもそうだろう。
面白いことを書ける人間でもないし、読んで誰かの為になる話を書けるわけでもない。

まあ、でもネットの隅にこんな人間もいたんだと残して置いてもいいのかもとなんとなく思ったり、思わなかったり。

これから書いていくであろう文章たちが誰かにとって良いことであればいいなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?