見出し画像

「世の中も私の変化も猛スピード」カモシカ・ウォンバット・ゾウ

2月23日、おはこんばんちは✈️
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【カモシカ】人生は加速しています!
目標を叶えるという意思をはっきり持ち、そのために行動してください。あなたが積極的に動けば、目にも止まらぬ速さで実現に向かうでしょう。物事はどんどん面白くなっています!

②私が次に取るべき行動は何ですか?
【ウォンバット】居心地の良さを感じて下さい
人生は本来幸せなもの。これまでの経験を全て受け入れて、素直に。自分の人生を慈しみましょう。

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【ゾウ】過去から学んで下さい
思い出を大切にしましょう。伝統と知恵を受け継ぎましょう。後世にどんな話が出来ますか?成長しようとしているあなたの事を創造主は喜んでいます。

感想)
新しい職場でうまくやれるか…能力的な意味でも、態度的な意味でも心配ですが、、、もう、仕方ないですね。動きだしたのだから。4カ月間はとにかく、頑張ってみて気持ちが収まらないなら、転職活動を再開しようと思います。

カモシカのスピリットは凄いスピードで応援してくれてますが、私の目標はこんな感じです。
「豊かに暮らしたい」
「便利な住みやすいエリアに掃除が楽なマンションが欲しい」
「老け込みたくない」
「気ままに暮らし、たまにワクワクしたい」
「簿記(経理)が出来るようになりたい」

猛スピードで宝くじ買いに行けばいいのかなぁ〜💵たぶん、そういう事では無いですよね。

世の中の変化も早いと思いますが、
私の生活状況の変化も早く、、、、、ついて行くのが大変です。
私が中年だから、こんな風に思うのかもしれません。
私は経験ないですが、冬に受験して春に新天地で学校通う学生さんは自分の変化に「早くてついて行けない😫」と、なるのでしょうか?  ワクワク🤗の方が多いでしょうかね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?