見出し画像

スイカバーとかいう幸せ

スイカバーが好きだ。
そもそもすいかが好きだという前提条件があるとして、スイカバーはもうすいか味の食べ物に君臨すると思う。すいかを食べたあとにスイカバー出されたらたべるもん。スイカバーは別腹。異論は認めます。

あんまり固くなくて食べやすい。優しい。優しい固さ、しゃくしゃくと!いや別にあずきバーの悪口じゃないですよ、あいつの固さは個性です。硬いアイス=あずきバーってでてくるってすごいことよね…

脱線しました。

違う、スイカバーです、スイカバー。
なんといっても種をださなくていい。
種が!甘い!チョコレート!シャーベットたべながらチョコレートもたべられる??
体も冷えるし甘いしハッピーすぎでは?

そんなことを考えながら私はスイカバーを食べます、その優しさ故のとけやすさで手首回りをべとべとにしながら…残り少ない夏を味わうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?