見出し画像

自分のはげまし方

僕らはみんな生きているー、ので、なんかうまくいかないときとかホルモンに支配されていらいらしちゃうときとかうまくいかなくてしょんぼりしちゃう時とかやっぱりありますよね?

そんな時、みなさんはどうしますか?

私は甘いものたべたり(度合いによってレベルを調整する。板チョコからハーゲンダッツまで!幅広く網羅。甘いは幸せ)

ゆっくりお風呂はいったり(度合いによって入浴剤を調整する。日常によりそうバブからLUSHのよいやつまで!LUSHのバスボムでラメラメになったら大抵のことはどうでもよくなる。)

スカッとする映画みたり(たくさんの爆発物使用系がよい。ばーん!友情!愛情!家族!ハッピー!ピース!みたいなものが好ましい。)

おしゃれしたり(爪をきらきらにしたり、ひらひらのスカートはいてちょっと回ってみたり。お気に入りのワンピースをきると防御力あがりますよね?)

そして、てんかふラジオ(毎月第2木曜日にk+soraで開催中のトークイベント)

みんなに笑ってほしいと思ってお話すること。

みんなに元気になってほしいなって思いながらしてるのに気がついたら私が元気になってたりするのです。

私の話を聞きに大事な時間を使って、雨とかふっててもきてくれるってすごいことじゃない?

本当にいつもありがとうございます。

今月もみんなの日々に少しでも笑顔を足し算出来ますように、全力で楽しみます。

ぜひ遊びにきてくださいね!生放送もあります。


https://www.youtube.com/user/Kcompany2007

お会いできること、楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?