見出し画像

推しに生かされてるってすごいことだと思う

推しに生かされてる、ってよく聞きますがすごいことじゃない??

推し…「推し」とは“一推しのメンバー”の略語“推しメン”をさらに短縮させた言葉、らしい

かくいうわたしにも、推しという人がいます。芸能人から身近な人までいます。イチオシ。いっぱいいる。イチオシ。

ささやかながらわたしも人前でなにかすることがあります。歌を歌うのも苦手だしダンスも苦手。めちゃくちゃ可愛いわけでもないすばでぃなわけでもありません。ガラスの仮面のマヤみたいに憑依するぐらい凄い演技ができるわけでもない。

でも少なくともわたしがなにかするよーっていったら、時間とお金をかけてきてくれる人がいて。じたばたしてたら(ステップをふんでたら)今日はすごい踊ってたね!っていってくれたり(甘やかされてる)私のイベントを月一の楽しみだよといってくれる。

今日も楽しかったよ、元気でたよっていってくれる。

だからちょっとぐらいしんどくても、辛くてもがんばれるのです、月並みですが。

要するに推しに生かされてる、といってくれるあなたに、あなたの推しは、生かされてると思うのです。

だから私は今日もじたばたダンスをし、なわとびをばたばた飛びます。少しでも素敵な私でいられるように。

今日も私を生かしてくれてるあなた、ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?