見出し画像

心の中のギャルに救われている

人は誰でも心の中にいろんなものを抱えて生きていると思う。

私も心に抱えている。

ギャルを抱えて生きている。

あ、思っていた話の流れじゃなかったです?闇とか過去とかそういう類いのやつやと思いました?まぁそういうのもなくはないかもしれないけども例えばなんでこんなミスをしたのだろう、と凹んだとき、私の中のギャルが「仕方なくね?てかまず起きてえらくね?とりあえずやってえらくね?しらんけど」って興味なさげにネイル見ながらニコニコいってくれる。 あれ私頑張ってるのになー?報われてなくない??いや頑張れてないのか?って卑屈になったとき「いや、頑張ってるんじゃね?てかとりまタピれば?タピオカうま!」って元気にタピオカ勧めてくれる。

私の中のギャルのイメージが偏っていることはまぁさておいて。私は心の中のギャルに救われている。

私の中でギャルは明るくてポジティブでハッピー上手で細かいことは気にしない根性のある存在なのだ。

くよくよ背中まるめてたら「おばあちゃんみたいじゃね?ウケる」って笑い飛ばしてくれるような。「今日あかんかったら明日やればいいんじゃね?」と事も無げに背中を押してくれるような。「好きならやるしかねーだろ」と渇をいれてくれるような。

私の中のギャルは今日も髪をグルグルに巻いてネイルめっちゃ盛ってタピオカのみながら幸せに生きている。隣にすんでる侍ともまぁまぁうまくやっている。

あ、突然侍でてきてすみません。心の中にすんでいる侍の話は長くなりそうなのでまた改めてするとして。侍もたまにタピオカわけてもらいながら幸せに生きている。

というわけでもちろん私も幸せに生きている。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?