見出し画像

胸が鳴るのは君のせい

2021年6月4日(金) 全国公開!

※映画の感想のネタバレを含みますのでまだ見れていない方、ネタバレをされるのが嫌という方は読むのをお控えください🙇🏻‍♀️


数々の少女漫画を読んできた中で一番好きだった作品が実写化されると聞いたときは心底驚いたなぁ!☺︎

美少年の浮所くんが有馬を演じると聞いたときは「こんな素敵な漫画のキャラクターを演じるなんて!」「ジャニーズJr.で主演映画するなんて!」という2つの驚きが混ざってすごくすごく感心したなぁ!!


正直浮所くんの演技は見たことがなかったから未知数で不安もあったけど、漫画で見た通りの有馬が表現されていてすごく良かった!!

原作を読んでいたから全てのシーンで「あ!このシーンや!」と毎回感じてめちゃめちゃ楽しく見れたし、原作を読んでいた人だけの不思議なわくわく感を味わうことができてすごくいい時間だった!☺︎

お母さんも映画が公開される前からずっと「見たい!」と言っていて2人で見にいったけどお母さんもすごく感心してたな〜!


何回振られても諦めない、純粋な心を持つつかさと学校でモテモテだけど元カノとの過去があり次の恋愛に踏み出せない有馬。

そんな2人に有馬の元カノやつかさを好きになってしまう長谷部が現れて物語は加速していくんだよネ〜!


原作でのドキドキシーンや夏祭りでの長谷部からつかさへのキスシーンもしっかり描かれていてめちゃめちゃ良かった〜!

みんな原作のキャラクターにしっかり当てはまっていて楽しく見れた素敵な映画だったな!!☺︎

画像1

画像2

画像3

画像4


そして何よりつかさ演じる白石聖ちゃんがひたすら可愛かった!ガールガンレディのときとはまた違う雰囲気も含めてめちゃめちゃ好きだ〜!ってなったな!!☺︎

そして最後のつかさと有馬のキスシーンはもうきゅんきゅんしっぱなしだった!!


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23


画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像31

画像30

画像41

画像42

画像33

画像35

画像36

画像37

画像38

画像48


画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47


画像49

画像50

画像51

画像52


画像52

画像53

画像54



画像55




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?