見出し画像

天国と地獄

2021年1月17日(日) 夜21:00〜 スタート!


お父さんも楽しみにしていたドラマ!👦🏻

何よりも正義が一番の綾子と超サイコパスな殺人鬼の日高が突然入れ替わってしまうんだよネ!


正直に言うと入れ替わらなくても十分に面白い作品だなと思った!!

でも入れ替わることによって日高の事情だったりとか、日高の胸の内のことを知って、正義感だけで生きてきた綾子も日高のことを気にし始めるんだよね〜!!


クウシュウゴウのこととか、生き別れの双子のこととか、歩道橋のこととか。

最終話まで見ないとスッキリできない!毎週楽しみすぎるドラマだった!!

最初はただのサスペンスだと思っていたけど、ヒューマンな部分が多くて泣けました💧

画像1


とにかく入れ替わった後の高橋一生さん演じる綾子がひたすらに可愛くて死んだ!!

他にも天然な八巻だったり、男前だけどズルが大好きな河原だったり、個性豊かな登場人物に見どころ満載だった〜!


画像2

画像3

画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12



画像13




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?