見出し画像

何でもない1日を書く。

またしても久しぶりの投稿になってしまった。
どうしても特に何も無い日だと書く気が起こらず、そのまま放ってしまう。
でもふと朝考えた。
日記を書くことで、何でも無い1日を少しは尊い1日に出来るのではないか?
だからと言って、面白いエピソードを探すが見つからないのだが…。

昨日は歯ブラシを新しく買った。相方の分も買ってあげた。
昨日は仕事の後にドラムの練習をしに行った。
昨日はイラストを描いた。

うむ。やっぱりそんなに面白くない。

新しい歯ブラシで気持ちがリフレッシュした。
ドラムがまた上達した。
滞っていたイラストがちょっと進んで、自分らしいものが描けた。

うん、悪くないじゃないか。
やっぱり日記を書こう。
見過ごしてしまう今日という日を尊い日にすべく。

今日もおはよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?