見出し画像

六本木とオールディーズと23歳

こんにちは!!! 23歳になりました🥰🥰ももきです(まりのって言った方がいいのか迷う日々です)

昨日は最高の22歳最後の日を六本木ケントスさんで過ごしました

私がオールディーズをステージで歌うきっかけは 実は六本木の街にあるんです☺️
昔、ほんの少しだけ実は六本木の昭和歌謡バーで働いていたことがあって
その時に歌を歌ったところ、「趣味だけとかもったいない!!!ケントスで歌った方がいい!!!」とか、すごい真面目な顔して「本当にもったいないから、歌をやりなさい」と言われたり😂めちゃくちゃ声をかけて頂きました。
ちょうど地元に準備で戻ろうか考えてた時期だったので、よし このタイミングでやってみよう!と踏み出したのが、私のオールディーズの始まりでした。

ずっと行ってみたかったけど、一緒に行ってくれる人がなかなかいなかったのもあって、行けていなかった六本木ケントスさん。
専門時代から仲のいい、80年代のアイドルが好きなお友達が一緒に着いてきてくれて、ワンピースを着て行きました☺️

台場一丁目商店街へも行きました☺️

オシャレでかっこよくて、楽しいステージ。
それぞれのライブハウスに良さがあると思うんですが、六本木ケントスさんは都会の洗練されたものをとっても感じてすごくかっこよかったです….
英語の発音も、歌もダンスもまだまだな私
本当に見ていて頑張らないととすごく思いましたし、目標が新たにできたように思います☺️

ボーカルのゆきえさんとお話しさせていただいている中で、歌をやってますとお話したところ
2ステージ目で前に呼んで下さり…!!!お誕生日のお祝いをして頂き、歌を1曲歌わせて頂きました😭

VACATIONをうたいました


本当にあの「KENTO'S」の文字の前で歌える日が来るなんて思ってもいなくて、ド緊張しましたが、もう帰ってからも今も、あれは夢だったんじゃないかって思うくらい幸せな瞬間でした😭
写真撮影の際、スタッフさんが「頑張ってください!」と言って下さったり
帰り際にもたくさんのお客様に「頑張ってね」
と声をかけて頂きました。22歳最後の日
本当に忘れられない素敵な1日でした

動画や写真見ててマジで太ったと思ったので頑張って痩せたいけどオーストラリアで太る気しかしません🤣🤣

23歳。私にとって大挑戦の1年です!
オーストラリアに行って、英語上手くなって、たくさんのことを吸収して帰ってきます!!🥰

始めて皆さんの前に桃希として出たのが18歳
もうそこから4、5年経ってしまいました
時とは一瞬なものです!どれだけ充実させられるかは自分にかかっていると思います

たくさんの人に、応援してもらって
体に気をつけて行ってきてね!!と声をかけて貰う度に もうあと日本にいるのも1ヶ月なのか、と実感が湧いてきます
目標や夢を忘れずに、どんどん前にすすみます!!!
23歳 がんばるぞーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?