見出し画像

20201122 最近の私

11月22日、日曜日。
最近はまあまあ楽しく過ごしている。表立った、宣伝できるような演劇活動はしていないけれど、自主稽古会に参加したり、主催したり。公演の受付に入ったり、演劇をやって居る人と色々と話をしたり、なんとなく「演劇の近くに居る」ことはできている、と思う。とても楽しい!

とはいえ、色々な人の活動の様子を見たり聞いたりしていると、そろそろ、何か宣伝できる活動がしたくなってきました。

世の中も再びざわざわしてきている様子なので、慎重に、できることを探していきたいなと思っておりますが。

また巣篭もりになりそうな冬。
本を読んだり映画を見たりのインプットも楽しんでおりますが。
アウトプットに向けても動き始めていきたいという所存。

私の周囲には『行動力の鬼!』みたいな人が結構いらして、比較しちゃうと「私ダメだなぁ…」と思ってしまうのだけど、まあ世間全体の中の中くらいの行動力はあるんちゃうか、とは自負するので、ゆっくり一歩一歩やっていきます。色んなこと、考えては居るんや〜。
行動に移さんと意味ないんで、これを書くことで宣言のつもり。

時間は作るものやと思ってるから、
仕事量とか言い訳にせず、コツコツ、落ちた体力取り戻したりメンタル整えるところから(笑)、取り組んでいきます。
健康な身体と生活を維持して活動費を稼ぐためにも仕事は必要やしね。

世間はこれからどうなるんかな。
年末まであと1ヵ月。世の中に振り回されず、地道に生きよう。

ありがとうございます!