見出し画像

熟睡中

今日はやっと体がもとに戻ったのできのこを買いに行って来た。きのこのミックスとなめこを見つけて買って自転車のとこに戻ったら知らないお婆さんみたいな人に声をかけられてお茶をしようって言われて😳全く覚えがなくてきょとんとしてたらまあいいわってどこかに行ってしまったけど覚えがないな。
その後変な人を見かけたどう見てもおじいさんなのにスカートはいててピンクのカーディガンを羽織ってて😳それからまた別の場所で余りにも眠気が酷いのでコーヒーを買ってベンチに座って飲んでたらゲイの人が見てニッコリ笑って通り過ぎた。
えーなんなの?妙な日だな。
今日は特に探しものもなくてちょっとポストカードを探したけどいいのがなくて何も買わずに帰宅したら海ちゃんが熟睡してて全く気づかない。

自転車を入れてる物置のドアにペンキを塗ったのはいいけどまたやりっぱなし。今朝も7煩くて足場を片付けるのかと思ったらほんの一部で昼に終わって。本当に働かないおっさんたち。いつも固まって喋ってるばっかりだから仕事が進まないし雑。
シャワー室もきちんと壁を修理せずにそのまま適当に上からタイルを貼ってごまかしてる旦那はきれいだって喜んでるけどいつまで持つかな?根本を解決してないで覆い隠しただけ。それなのに1週間もかけて。5分あれば終わることを次の日にまわす毎日こんな事をしてるから駄目なのに。昼間も家族に電話してスーパーで買ってくるものを聞いてるだけって。
だらしがないな。
いつ戒厳令来るんだろう?8日に何か起こるとしたら工事は止まって進まない?
私は旅行に行くつもりだけどなんかもへんなタイミングだな🤔
今日は何だか知らないけど凄い眠い。何かゲートが開いたらしいからその影響かな?

今日の空
片付けられない人
ウクライナへの募金活動
きのこ屋
きのこ屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?