見出し画像

また雨

時折晴れるもすぐにそれもあっと言う間に土砂降りになって今日はまた凄く寒い。散歩に出るも5分で帰宅。既に3週間雨でその後もまれに雨が降らない日があるけど雨ばかり。もういい加減にしてくれ左翼政権は終わりなのに今だに色々仕掛けていてうんざり。砂糖税とか狂って来てる。どこにも出かけられなくてひたすら食品を買う為だけに出かけて飽きて来る。とあるサイトでロンドン在住の日本人とやり取りを始めたけどちょっと飽きて来た。持ってる情報と住む次元が違うので色々起こっていてもわからないらしい。特にそういう話はしないけどどうも羊のようでもう長く続かないかな🤔
話相手が見つかったと思って嬉しくなったのも束の間で余計に落胆してしまう。
多分もう数回で途絶えそう.残念。
向こうは何でも手に入るし凄い品質だけど私は倍の値段でも足元にも及ばない品質。イギリスからハサミを買いたかったけどクレカ決済何で使えない。国内で探してもどこもほぼ中国製。
もうガラクタは欲しくないのに。
熊のぬいぐるみをモヘアで作るにはよく切れるハサミが必要なのに専門店もハサミについて理解してないらしくてどう見ても中国製。いい加減まともな商品って理解すべきなのにどこを見ても全く同じもの.. もう本当に色々うんざりする。ストレスがたまる😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?