癒着かな?

貸し農園からのメールで賃料の値上げ20%と
他にもただ歩くだけの所を完全に新しくしたいツールを入れているコンテナを新しくしたい😳
どうもおかしな話で誰かが癒着していてどこかでごまかしてるようなそんな事が出来るの?QFSのはずなのに🤔
段々とおかしくなって来て電動ポンプも誰も望んでないのに。
誰だ盗んでるのは?2重帳簿でもわからない。会計報告が一切ない。
でうちの市はつりを禁止するって。
流石はイルミナティの市長だわ。
畑も誰かそばのユースホステルと一緒になって何をやってるんだかまさか人身売買やってないだろうな?エリアが近いしホステルの客にドイツ人ばっかりだったし。
早く金融崩壊してもらわないと狂い過ぎ。
本当に根っこまで腐りきってる。
こんなのしかオランダっていないのか?
詐欺は当たり前だし小さな犯罪も普通だし。
もう全部なくなって。

ほぼ犯罪者しかいない国
マフィアの国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?