見出し画像

完成

何とかできたけどちょっと不格好かな?
帯の太さが全くわからなくて太すぎたかもしれない。兎に角説明がなくて見よう見まねで。
作ってる本人はわかってるからささっと出来るんだろうけど浴衣なんて作った事がないともっとわからない大昔2度ほど作った事はあるけど忘れててあーなんか先生の言うがままに縫った記憶が戻って来た。
日本の実家にまだ和裁の本はあるのかな?
捨てられたりしてていつの間にか何も知らないうちに何もかも捨てられてしまってた。

今日はまた天気が悪いし寒い。
海ちゃんの草を買わないと無くなって来た物凄い量を小さな体で食べるので大きな袋にあったものがなくなって。すぐ裏の店を見て開いてなかったらスーパーしかないな。あほのロックダウンで何も買えない。何が必需品でないんだよ。
政治家のスーツも禁止して欲しいわ。
世界中のバカの政治家にはユニフォームとしてハンターのマフラーとサングラスとあの変なパンツでいいよ。馬鹿の憧れハンター君。
去年日本人はルッテを見て可愛いってどんな趣味してるんだか?あれが可愛いってもう何も見えてないわ。こっちじゃピノキオって言われてるのに。

さて見に行くかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?