見出し画像

眠いなー

昨日は2AM になっても眠れず今朝は6時過ぎに起床。あまりの眠さに少し昼寝をしたもののまだ眠い。異常な眠さなんだろう。今朝は雨が降っていたけれど現在は曇りでまた気温が下がって部屋の中は寒く感じられる。

夫の足のけがは何針か縫ったようだけど痛みがないらしくて痛み止めも必要ないらしいでも今日は濡れると困るのでシャワーは浴びないと。本人はただ動きたいのに動けないだけで元気なのでキッチンの切れた電球を交換したいらしいけど私は夜暗くなったら使わないようにすればいいからと言って止めておいた。足が痛いのに脚立に上がるなんて怖い。

昨日夜病院から戻って寝る前に今日は何だか気をつけろと言われたんだけどっていうので何それ?と聞くと誰かが今日は注意しろと言ってきたらしい。そんなこと信じないのに不思議。誰なんだろう?ハイアーセルフ?守護者?私も誰だかわからないけどいるみたい。手術後麻酔で眠ってるときに女性の楽しそうに笑う声と何かをささやかれた瞬間に目が覚めた。未だに誰なのかわからない身内ではないみたい。ぼんやりと覚えているのは西洋人の女性だった。不思議な話。私はせっかく注意してくれたのに次からきちんと聞こうねってって神様も仕事に行かなくて家にいなさいと言ってるみたい。そろそろ偽の第三次が起こりそうなので混乱するよと言ってるような。

本当に今回は来るかな?早く来ないかな?必死でワクチンを子供や妊婦さんに打たそうとしている不気味さ早く終わって欲しい。食べ物も添加物だらけだし。マクドナルドの経営がどうもここでも危ないらしい。なくなればいいかな。知り合いが3日おきに食べていたら突然まるでアルツハイマーみたいになってしまって。それでもここの人たちはデリバリーを始めたと知るとレストランのデリバリーがと大喜び。あれはレストランなんだろうか?私はただのファーストフードにしか思えないんだけど感覚が全く違うようでよくわからないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?