見出し画像

また雨

今日も雨、朝からちょっとした嵐みたいに風が吹き荒れて雨か降っている。一体どのくらい雨が続いているのか来る日も来る日も雨異常だわ。

ちょっと晴れが必要。

昨日また背中が痛くてもしかして赤いぶつぶつが出来ないか鏡で見たけどなかった。今日とりあえずビタミンCを買うつもりで効かなかったらヒドロキキクロロシンを作るつもりだけどガラスの鍋じゃないと駄目らしい。ガラスなんて見た事がなくてまた仕方がなくアマゾンで探したら小ぶりだと30ユーロくらいであったけど中古品を探してみよう。ホーローなんてもっとなくてテフロンばっかり。やたら物がない国。どうなってるの?それなのにここの人達白人なので優秀だとか先進国って思ってるけど今時中国でもこんなの着ないよというような服を売ってる。色がまたとんでもなく汚い色。昔よりましになったけど色彩感覚がないのかと思った。汚い茶色と汚い紫。気持ちの悪い組み合わせ。それを10代の子が着ていた。

さっき腕を回す運動を知って動画も見たのでちょっとやってみようと思う。帯状疱疹痛いし痒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?