見出し画像

完成

古いタオルで2個のボールを作った。
タオル測っとするとかすが落ちて来てちょっと大変だった。てもかなり痛くなったし肩も凝ったけど時々鼻で押して遊ん出るので良かった。
明日はポケットの修理側を見たら穴が空いててこれも何とかしなくては花の刺繍でもしてごまかさないと。木工ボンドの蓋を開けて中に出来た膜を取り除くのに必死で膝の上で何をしてるのか見てなかった。
もう何でも穴が開けられてしまう😭

ご飯のあと徒歩で近所のスーパーに行ったら久しぶりに顔の真ん中に帯状疱疹の出来てたおばさんを見かけて良かったと思った。でももう消えないのか赤くなって残ってるみたいだった。
解毒してるのかな?トルコ人みたいだからお酒は飲まないだろうし大丈夫なのかな?気違い政府はまだ煽って打たそうとしてるけどちかいうちにニュルンベルクに行くのに。もう道連れにしたいんだろうな。昼間ケムトレイルを撒いていてその後雨になってスーパーに行く途中で大粒の雨がかなり降ってきてみんなびっくり。
スーパーから出てきたお婆ちゃんも慌ててちょっと屋根のある所に買い物ヲシテ出たらすっかり雨になってて今度は自転車にわんこを乗せたおじいちゃんが雨宿りしてておとなしいわんこだったので触ったら濡れてた。突然の雨にみんな大変。
子どもも自転車で慌ててフードをかぶってた。

疲れたけど終わって良かった。

寝ぼけたのか後から足首に噛みつかれてびっくり😲
海ちゃんはちょっと怖い。テリトリー意識が強くて床の上は全て僕のテリトリーらしいので何かおとして拾うのも気をつけないと噛まれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?