見出し画像

今日も撒いてます

今日も朝から撒いてます。
毎日撒いているので空が白っぽいのにその上に筋が幾つも出来ていて本当にうんざり。

昨日は買い出しの為に出かけて帰ってきたら疲れて海ちゃんと一緒にお昼寝をしました。
一緒にお昼寝をするようになってからは本当に力いっぱい噛まなくなってびっくりそれも七夕の日から
モモちゃんがやってきてもしかするとそんな事をしては駄目と教えたのかも?

政府はまだ無駄な抵抗を続ける気らしいけどマクロンも退場しなくてはならないしショルツが次って決まってるのに馬鹿だな。どこの会議にも入れてもらえないのに意地を張ってる。鳩並の頭には無理な話かも?考える脳がついてないから。

今日は午後からどうするかな?
出かけるのも面倒だし生地を買いたいけど今日は開いてない。旦那に何でわざわざ出向かなきゃ行けないの?向こうの希望難だから間を取って電車でアムステルダムに出てきてどこかで食事してそれで解散でいいんじゃないの?その方がいいけどだって。
また料理もしないのにキッチンを改造したから見せたいのかそんな理由だろうな。豆のスープすら作れないんだから。缶詰の豆と水にブイヨンを入れてカット野菜を入れたスープもう鍋も何も要らないのにデコレーションで置いてる。

よくどうしてそんなに気に入らないのに住んでるんだと云われるけどどこもにたようなものだしまだお金がないとどこにも引っ越せないから仕方がないんだけど。あの人達3年位は別人格でその後ゆっくり本当の人格を出してくる。私も10年くらい一生懸命ケー木を焼いたりしてたけど余りにも酷いので全ての付き合いをやめた。段々注文をつけてくるようになってつぎはあれを作れこれを作れ作って持って行くと気が狂ったみたいに食べられるか気に入らないと一斉に文句を言い出す。だから勝手に作るなり買うなりすればいいって。
ちょっとサイコパスなのか?どっちの叔母も子供達が酷い。姉の報は長男はロッテルダムで働いているけどゼレンスキーみたいに粉が好き。
妹の方はなんだかよくわからないプー太郎みたいなのとくっついてできちゃった結婚何故か親がいえを買って与えたり。
妹の方の叔母は息子3人で真ん中以外は独身。
真ん中もハニトラのサイコパスみたいな嫁で気持ちが悪い。子供の数がどんどん増えて益々コントロール下にあるみたいだけど気づいてないらしい。
4月に旦那が倒れた際に何も助けてくれなかったのに突然何を思ってるのか呼びつけてそれも安物のお茶一杯。家にいたらオーガニックコーヒーもあるのに凄い差。何で邪魔をしに来るのかな?
ネガティブエンティティーに支配されてる?

旦那の同僚が馬鹿でびっくり。
農家の一揆に文句を言ってるらしい道路を封鎖しやがってってデリバリー頼んで持ってくる食材はどこから来るのかわかっていないらしい。こんな馬鹿は
ダンボールても食っとけと言いたい。冷凍ピザって
ダンボールだとかって噂もあるのに。
本当に馬鹿と詐欺師しかいないのかここの国?
お互いに騙し合って生活してる。
でもそれに気づかないでいるから怖い。毎日ハロウィンみたいに騙し合ってる。
理解不能だわ。外から見ると何故かよく見えるらしい変な国。悪魔崇拝してるのに。テレグラムに動画があったので見て呆れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?