見出し画像

雲の位置が低い

はちみつを買いに行ったもののうっかりして今日が休みだと忘れていたので買えなかった帰りにスーパーによって砂糖などを買って明日お好み焼きにしようかと思ってキャベツを探したらなかった。  毎日スーパーによってあったりなかったりそれも同じチェーンでも場所によって違う困るな。

帰りに写真を撮ったけど雲が凄く低い場所にある。こんな低い場所に出たかな?最近やっとケムトレイルを撒くのをやめたみたい。でも今は感染が爆発だーみたいに煽ってる。また地図に色分けして塗り絵も復活。去年からずっと同じ事ばっかり。本当に馬鹿なんだな。万策尽きたんだね。でもあちこち工事するお金はあるのかあちこち何だかわからない穴掘りばっかりはちみつを買うのに高速の下のトンネルをくぐらないと行けないのに看板があって迂回とかって迂回路なんてないので行ってみたら小さな橋のアスファルトを剥がしてやりっぱなし。補助金が余ったのか何かなんだろうなと。また明日出直しではちみつを買ったらシロップを作ろうと。冬のあいだ喉が痛くなったり咳き込んでも大丈夫なように。

変な天気で今朝は晴れてて自転車で走ると暑いくらいだったのにまた曇って来て寒い。明日晴れて貰いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?