見出し画像

完成

何とか完成したのでキャンバスに貼り付けて見た。
本当は飾り専用のループを買えばいいんだろうけど。有るのかないのかソレニまた高いだろうな思って試しに貼ってみた。
専用のループの方が綺麗かな?
他にボードとかを探したけど建築資材みたいなものしかなくて大量に必要ないし気軽に切れそうもなくて諦めてキャンバス。

次に何を作るか図案は決めたけど何にするか考え中。

手提げも山とあるしポーチもあるし何がいいのかな?クッションはあっという間にかじられてしまう。手首を今朝噛まれて歯型がついてちよっといたい。時々かじられる。
畑に来る猫ちゃんの方がおとなしい。
ゴムを手首から外そうとしたり。まるで痛いからやめるにゃみたい。
触って欲しい所はここにゃーって。
海ちゃんはゴロンところがる所が面白いしかわいいけど見てあっとか言うとやめちゃう。

今日はちょっと底冷えがする。
既にちょっと寒い。冬が嫌だな。
ロシアに行って頭下げて来れば済むものをバカの一つ覚えで制裁って。
EUの官僚とウルスラを冷凍庫でサムさの体験をして学んで貰って凍ったら生ゴミとして処理場で処理したい。

全く効果のない2重グラス窓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?