見出し画像

今日もまた

ずっと撒き続けてるのか空が白くなってかすかな青い場所にもまたケムトレイルが見える。
夜中もハーブを使ってたのかもう最近あまり眠れない。毎日窓の外には誰かがいるしシャワー室も塗料なのか知らないけど臭いし気持ちが悪くなる。
だから嫌だったのに。キッチンも多分狭くなるなるんだろうなでもう既に羊さんは張り切って色々準備を始めてるもえ体の具合いが悪いのに旅行に行く予定とか出来ない。
何かわからないけどかなり強い毒を撒いてるのに誰もなんともないのはどうして?
それにほぼ誰もケムトレイルを知らないしハープなんてとんでもない。
教えてもわからないので駄目。

朝から体がだるい。

もういつ止まるの?
殺されるわ。
どれだけ羊なのかこの国民は何も知らないし
調べもしないし疑問にも思わず。
本当に温暖化してるとか脱炭素って馬鹿な話を信じてる。
あと少ししか始まるまでに日がないけどどこにも逃げ場がない。
神様助けて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?