見出し画像

またケムトレイル

今朝または撒き出したケムトレイル。
最近燃料が高騰してるので週の後半になるとためていた物を放出して撒いている。
ハープもずっと使っていていつも乳房雲があるしその隣に波波の雲もある。
また諦めないで何がしたいんだろう。
なりふり構わず何か意味不明の事をしてる。
空港ももう麻痺していて使い物にならず今度は気候変動とかって農家に嫌がらせして農家は大激怒して漁師もストライキ国中末期症状なのに誰もやめない。

私の周りはネットも現実も合わせて誰もケムトレイルとか気象兵器とかわからないし。ロシアの友人なんて政治の話は嫌だって思考停止してる。
同じ様にしてたら私はとっくに死んでるわ。
嫌いだからってそっぽ向いても自分の生活に関わってくるから一人で色々見たりして情報を集めてるのに。あまりにも思考停止ばっかりでうんざり。
趣味ってまだイルミの音楽聞いてビットコインやってるしもう駄目だわ。
ビットコインがどういうものの支払いに使われてるのか全く知らないし知ろうともしない。ロシアに住んでるのに全くニュースも拾わないし。
もうちょっとまともな人が周りに欲しい。

色々限界に近いのに。
ずっと黙り続けていなくては行けないのは疲れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?