見出し画像

コンピューターと実際の差?

ダウンロードする時はいいなと思ってダウンロードしたものの始めてみたら何だか違う気が?

DMCからダウンロードしたんだけどいまいち
アンカーの方が花で可愛い様な。
自分で作った方がいいかも?
もうちょっと絵を練習して描けるようにならないと複雑なのはできないかな?
薔薇とかの立体を一度試してみたいな。
アイスクリームの棒が必要なんだけど種に名前を書く棒でも探さなきゃ。
安物の糸はすぐ絡んであっという間に結び目が出来る。引っ張りながらやってるのに。

やっと雨が上がった。
一日中降っててそれも時折激しい雨。
また雨で感染が増えてるって煽り出した。
悪魔だな。雨は関係ないんだよ。
そのうち煽ってる本人が陽性になるかも?
本当に部屋の中が寒いと言うのか足元が冷えて仕方がない。湯たんぽすれば良かったのに忘れてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?