見出し画像

ケムトレイル

また8時前から撒き始めて今日も筋だらけの空。
日曜日から毎日撒いてる異常な執念で何を撒いてるのかまた花粉症みたいに耳が痒い。
対策としてコービーにカルダモンの種を入れたり
花粉の粒を摂取したり。
薬はもう必要ない。
TR-3Bが来て攻撃してくれないかな?
毎日、毎日異常過ぎる。

麹スターターの店は完全無視らしい。
たぶん多くの人が勘違いして買ってるんだろうな。
もう真っ当な企業がわからない。見分けるのに星がついてる家と信用できない。口コミもさくらばっかり。何もかもおかしいけどここの人達これしか知らないので疑問に思わない。金属アレルギーもわかってないのでアクセサリーも何の金属かわからない。
昔友人が金を買いたいと言い出してインゴットを買うお金がないからアクセサリーを買うと言うのでやめたほうがいいと止めた。18金でも価値がサホドないのに8金ってくず。
鉄くずの方がまだましかも。
8金を売ってる国ってオランダだけでしょ?
スペイン、ポルトガルは22金が普通。
アラビアも金より銀が高いから金のアクセサリーに銀を大量に混ぜる。
店も殆どがアメリカからのチェーンばっかり。
オランダ人のジュエリー店はまともに指輪の直しもできないけど金だと直しと言って一部金を盗られる。以前スペインのおばあちゃんからもらった金の指輪が大きすぎて直しに持っていったらサイズが全く合わないのに料金と金の一部を勝手に盗られた。
国をあげて詐欺をしてるので詐欺師ばっかり。
お金には意地汚くて他人のお金を騙してでもとりたいそんなのばっかり。

早く新しい地球にならないかな?
物はないし人は詐欺師みたいなのばっかりだし。
まともにものすら買えない。書籍も殆ど何もないし。あまりにも何もなくて疲れるな。
何もしない人しかいないので何もかも粗悪品ばっかりで文句も言わない。ポルトガルに行くと巨大な中国人の店があって勿論中国製、でも買って具合が悪いとかすぐに故障したら凄い抗議に行くのであまり似も悪いものを売れなくて割とまともなものしかない。オランダは個人間では喚くのに店には何も言わないので品質がどこかの国用に作ったけど検査に合格しないものを箱詰めにして売ってるのを嬉しそうに買ってる。もうちょっとまともな所で生活したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?