見出し画像

食欲のないもも

昨日から急に食欲が落ちてしまったもも。今度はお腹に毛が詰まってるわけではないけど何故かあまり食べない。昨日また脂肪の塊の様なものが少し大きくなってるから病院と聞いたその後から落ち込んでしまったみたい。どれだけストレスを与える病院なんだ。以前は少し離れた場所で先生も動物の好きな人だったのにこの馬鹿げたプランデミックの最中に買収されたのか場所も移動して医者もどう見ても素人みたいなインターンで凄い若い。この病院ちょっとおかしいのが色々なものを検査するラボの横に流しがあってそのシンクに床掃除した水を流してるしモップも置いてる。トイレの横にキッチンがあるのと同じ。不衛生。多分政府に加担して沢山補助金とかもらってそうに見える。中にはいるのも人数制限してるし相変わらずマスクしてる。私は連れて行きたくないけど肥大するのも困る。もしできるなら自分で少し小さな穴を開ければ中のものが出るんだけど経験もないしちょっと怖いし。早く回復してくるといいな。もう何処にも行かないし怖い事しないからと言ってるけどわかってくれたかな?テレパシーが使えればいいのに。ただ一羽のカラスだけ何故か通じたけどその後近所の猫にも道を渡るのは危ないよと言ったら渡るのをやめたけど何も感じなかった。兎に角道を横断はやめて振り返ってまたどこかに行ってしまった。もも頑張れもうすぐメドベッドが来るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?