見出し画像

遊び

さっきは隅のほうに凄く汚い場所を発見して
凄いうんちを掃除してたら大興奮で近くに来て
邪魔をするしきれいになった場所に出来たてのうんちを作って置いていく😭
ケージの中も汚くて掃除をしてる最中も大興奮。
隙間にあったうんちを取り除いてもう入らないように床の縁取りをまたボンドで貼って何とか出来たけどボンドを出してる間もまた大興奮で中々ボンドが出ないし邪魔をしてくる。
その後終了間際で疲れてころんってひっくり返って😳で今は膝の上に飛び乗って来て飛び降りての繰り返し。また何も出来ない。気がついたらパーカーのポケットの淵を噛まれてたバイアステープで修理しなきゃ😭
月曜日にバイアステープ買って来なきゃ😣
もう一人で大興奮してるけど私は疲れた。

やっとガスバイブを壁に留め付けてラジエーターの水漏れも来たけど他は何もしないし昨日来たとか嘘言ってるし。本当に仕事が雑だし余程やりたくないならやめて欲しい。
壁の色の汚い所は自分達で色を塗る事にして今塗ってる最中。簡単なのにプロと言われる人がやらないってキッチンの全面のタイルもあちこちガタガタ。
本当に働くのが嫌いなんだね。
また凄い柔軟剤が臭くてたまらなかった。
また最近異常な程臭って臭い。
ベルギーでは一度も臭いと思わなかったけどオランダはとんでもなく酷い。使う量が異常なのかな?
スーパーに入った瞬間も臭い!中にいる人達がすごい臭いを撒き散らしていて入るのをためらうほどの臭い。添加物とか電磁波、その他の毒性について全くわからないらしい。毎日冷凍ピザを食べて柔軟剤ドボドボ使って毒の中で暮らしている。おまけににおい付きのろうそくやらも使ってよく臭くないなー
鼻が効かなくなってるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?