見出し画像

全身筋肉痛

昨日もう何年ぶりかわからないくらいに投げ釣りをしたら腕が真夜中になって痛くて目が覚めた。夜中の2時痛いのとだるいのとが合わさった感じでどうしようかと思ったけどマグネシウムを一粒飲んで眠いので寝たら効いたのか痛みとだるさは消えた。畑の水やりで腰痛がきつい。
今日は釣りに行く予定だったので夜遅くに洗濯と海ちゃんのケージを洗って朝起きたら天気が悪い😱ショック
仕方がないので畑に行って水やりとナメクジチェック私のりんごの木は実がならないらしいけど毛虫が眉のようなものを作って一杯切り落とした。
どこか公園に植えさせてくれたら上げるのになー切ってしまうのは可哀想。広い場所で植えると実はならなくても木として生きられるんだけど。
縫い物をするのに生地をカットするテーブルがなくて不便なので折りたたみ式の物を買おうかと思ってる。今あるのは小さすぎでカットするには使えない。
今日はもう何もしないで明日ちゃんとパターンも作って生地もカットしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?