見出し画像

畑の収穫

畑で今豆の最盛期をむかえていて凄い収穫でももうすぐ終わりそうで段々と黄色くなってきた。
今日はにゃんこに会えなかった忙しい子なのでテリトリーの見回りに忙しいのかも?
今年はカモマイルが沢山摘めてお茶も十分に出来そう。

また買い出しに行って来てスイカやトマト、茄子などを買って来た。
魚は相変わらず高くて魚自体がよく見えないので誰一人買ってない。あれじゃ凄い金額を捨ててるだろうけど気にしないのかよくわからない働いてるのも魚の知識ゼロでやる気も全くない。
オランダって色々異常。
食べることに興味がなくて興味のあることは他人への嫌がらせとかそんなくらい。早くEBSが来て再教育して欲しい今のままだと他人のものも自分のもので自分のものは勿論自分のもの。今日はこの間のおかしいババアはいなかったわ。
また言って来たらはあって言ってやれる。
もうペンキで線を描いてるので今度は私は4つ同時に買ったと言うとこれは私のものって言うと格好悪くて逃げるだろうな。まさか反撃はないと思うけどもう質の悪いのが多すぎる。
昨日見たクルーズ船をやってる企業のoーナーを見たらアメリカ人でハーバードビジネススクールとか出てきて何か旦那も怪しそうでこの人p&oというフェリー会社もやってる。どうもアメリカとロッテルダムに引っかかる物があるサイトの写真にもあの球体が船についてる写真があれはXバンドレーダー何か5gなのか気持ち悪い船。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?