見出し画像

畑に行ってきた

やっと畑に行ってジャガイモを植えてその他の植物にも水やりをしてきた。
日曜に持って行って持って帰れなかったものもやっと持って帰ってきた。
毎日家を9時過ぎにでて戻ってくると15時ごろという生活だったので
ちょっと疲れた気がする。電車って家からアムステルダム中央駅に行くのは
何でもいいのに乗り換え後病院に行くのは各停なのでちょっと不便だった。
謎だと思ったのが特に誰も使わない駅にICが止まり病院のある場所には各停のみ何の理由があるんだろう?病院の隣にあったRonald Macdonald Houseもすぐ裏に高速が通っているし多分病院と地下で繋がっているんじゃないかと思う。病院の裏側をチラッっと見たけど何か隠しててもわからないし隠し扉があってもわからないなと。

夫はものすごい数の薬を処方されて帰ってきたけどまだ減塩を信じてるし
高血圧だとか言っているけどそれも本当は別に気にしなくてもいいと。
だって基準は勿論ロックフェラー医学。医者でもないただのサイコパスの金持ちが決めたルールに沿って勉強?いや丸暗記していいスコアが取れたら医者になるだけ。塩と言っても塩がわからないのに医学なんてわからないし
病院内の肥満を先に何とかしないと本当にみんなどうしたの?みたいに太ってる。柔軟剤も使ってるしやっぱり羊なんだなと。
有毒物質も理解できていないという事。
でも夫は信じているみたい。立派に勉強して医者になったと。
自分の中の矛盾に気づいてもまだ覚醒しないらしい。
自分で何をどう今後すべきなのかとか何がどうしてこのようなことが起こったのか説明してくれと言ったらわからないと言われたのに何故か減塩にこだわる。洗脳が解けないらしい。
私の友人も今の医療を妄信してるやっぱり周りは皆覚醒しないな。
医療の闇とかを知るのは難しいのかな?
早くメドベッドやその他の治療法が使えるようになればいいのに。
病院に入院している人が接続されている歩道橋のベンチで点滴しながら座ってたけど空一杯にケムトレイルを撒かれてるのに長時間いるとよくないのになとエレベーターで出会ったおじいちゃんも屋上に行くとかって
早く病院で寂しく過ごすのなんてなくなってもっと簡単で副作用のない医療になってケムトレイルもない世界になればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?