見出し画像

大嫌いな歯医者

歯医者に行ってきたけど歯石取りと言ってるけど削ってるとしか思えないし
今度は歯科医師とグルでなにか仕掛けてきたいらしい。抜きたい削りたいそして余計な治療で儲けたいという感じがしてくるし近くに立っていると
何故かお腹の具合が悪くなってきてびっくり。
顔には水しぶきがかかりっぱなしだしどうしてただの歯科衛生士が
健康状態をしりたいのかおかしいよ。病院にかかったとかどうしても知りたいんだね。半年後まだあるんだろうか?歯も再生するんだけど。歯医者は絶対に言わないし知らなんだろうな?
あの機械だらけでなんだか不気味な気がした。
まだウイルスがあると思い込んでるけどそのマスクどこから来たのかな?
思考停止の歯科医院。来てるのも皆マスクしてディスタンス置いてる
いつになったら目が覚めて自分の国の政治家が何をしてるのかわかるんだろうか?なんで外国人の私がわかるのに母国語の人たちが寝てるのか。
旦那も義弟も医者は全面的に信用してるしまだウイルスはあるって。
ないんだけどそれはただの思い込みとメディアが作った幻想。
義弟も体重が170㎝くらいに対して100㎏はあると思われるお腹が凄い出ててまるで臨月のお腹みたいに。これを鏡でみて自覚しないからコロナにかかったと思い込んでる。4年前なら風邪かインフルで終わってただろうに。
そこまで太ってたら内臓の機能が落ちるのは当たり前だし何を食べているのか知らないけど太りすぎ。

周りはみんな未だに別世界に暮らしてる。だからルッテが何をしてるのかも知らないのでTierry Baudetが捕まえて放り込むべきだと言ったのもあいつはいかれてるで終わってるけど彼の後ろにインテルでもついているんじゃないかと私は思っている。残りはほぼ同じ穴のムジナだと。

昨日の夜から海ちゃんが暴れてどうしてなのかわからない。
義弟が来るとももにも影響があったように何かあるのかもだから
別の部屋で合わせることはしなかったのに臭いだけでもやっぱり駄目なのかもまだリビングは臭いし。何故かイライラしてるらしい。

早くEBS来ないかな?
パラレルワールドに住んでいるような感じがしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?