見出し画像

変わる天候

今朝は嵐のような天気で雨と風が凄くて何だろうと思っていたら
午後になって止んでちょっと出かけて戻ってきて歩きに出たら
また雨が降ってきて今は青い空が。でも雲がどうも変でHaarpで作ったような雲。空に何故かレイヤーがあるみたいに雲の高さと種類が違うどうなってるの?

うちの夫はスペイン風邪で大勢が死んだのはウイルスと思っているらしい。ビルゲイツの祖父だと教えても信じない。もう本当に何も信じないので困る。こういうのがいるからEBSが来ないと何も考えないしわからない天気もHaarpってわかってないし。あんまりいうと義弟同様に陰謀論だと言われるからもう何も言わない。クーデターが来たら国中で凄いショックなんだろうけど必要。マスドナルドのドライブスルーまた長蛇の列。本当に好きだね。
料理が出来ないからこういうものばっかり食べてるからADHDになる。
食事で改善とか全く考えないらしくて副作用があっても恐ろしい薬飲ませたい親もいるのが怖い。親の話しを聞くと一錠ですぐにおとなしくなるからって動物じゃないんだけどって思ったけどアンケートの結果でも薬が多くて
びっくり。

ロシア人の友人がまた昨日具合が悪いとパニックになってコロナに感染したって私は落ち着いて何ともないからビタミンCを多くとって体を温めてゆっくりしていれば治るからって教えた。お父さんと2人でビタミン爆弾のジュースを作って飲めば健康になるからって。元医者なのに。
なんで素人が教えているんだろう?以下に医学がおかしいか分かったこのプランデミックで歯医者も詐欺師だし自然のもので改善できるものをわざと薬品を使いたがるし削ったり抜いたりしたいらしいし変な脅しをかけてくる。
このままだと老後に歯がなくなるとか。これを脅しと思ってないようだけど
立派な脅し。まあ何も考えてなさそうだしやっぱり金、金ばっかり。
こういう人のいない社会が早く来ないかな?どこもかしこも詐欺師ばっかり。ここで育つと詐欺師と気づかないらしい。異常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?