見出し画像

ついて来た義弟

野菜を買いに車で行くのにどういうわけなのか私の知らないところで決まっていてついてきた。野菜を買うと言ってついて来たのに一切買わないし興味もないらしい。何しについて来たんだ?
これからいちいちどこかに行くのについてくる気?
暇なら自分で何か時間を過ごす方法を見つけて欲しい。
またいつも同じスウェットで来たのでびっくり。ウエストゴムってやめないから太ったままだし太っていると自覚もないでただ食べるだけ。何を食べてるのか知らないけど食事のバランスが最悪なのに気づいていない。
車の中でも大声でしゃべってうるさいしまた凄い洗剤の臭いで臭いし。
流石に家の中には来なくて送って行ったので帰ったけど。ちょっと迷惑。

戻ってから歩いてはちみつを買いに行ったけど近道を知らない旦那は遠回りをしてちょっと時間が無駄にかかった。変な場所なので2か所しか出入りできなくて近い方を選ばないと凄い大回りでそれも高速の下のトンネルを抜けないと行けないのでまた戻らないと行けない。何とかはちみつを買ったけど
野菜も果物も一切売ってないしちょっと高すぎ。
自治体の補助金貰ってるから特に買ってもらおうと努力もしないから
これといったものがない。
併設してちょっと休憩をする場所があるけどまだ閉めててびっくり。
高いから入らないけどまだ閉めてる。
今あちこちで開けだした理由はお金が入ってこないからそれだけの話し。
去年もそうだし今回もロックダウンと言われたらまた簡単にお金がもらえると思ったら入ってこなくなって慌てて開けてそうでなければ注文したものを自分で取りに行って手数料まで上乗せで取ってた。凄い詐欺みたいな商売。それももう終わりだときづかなかったらしい。皆ネットで買うので誰も来ないし政府からも何も入らなくてってあれー?って。ちゃんとカスタマーサービスしなきゃ。もう戻らないよ。

ちょっと出始めたスキャンダルはやっぱりペドゲートのようだけど
どうもメディアは無視。でもテレグラムに動画があってその中で写真があったけどやっぱりあの手のサインやらをしていてアメリカと同じだった見たい。もっと騒ぎになればルッテまで行くのにそうでもしないと司法もここは駄目だから。判事も同じ仲間だとか。もう本当にやめてもらいたい。
でもほぼ誰も知らない。笑う話じゃないけど知らない義弟とだんなは笑ってたけど一人で笑えないんだけどと思った。もうここはかなり根深いのでどこかが始まりなのか…

はちみつを買って帰りにスーパーによって私は入り口の外で見ていたけど
ほぼ100%マスクをしててほとんどの人が冷凍ピザを買ってた。夕方歩いていても家々から食事の臭いがしないのがオランダ。冷凍のピザとか冷凍のラザニアとかはたまたポテトフライとかばっかり食べてる。だから凄い肥満が増えてる。歩かないし野菜も食べないから凄い太るらしい。
食べ物の話と料理の話しが出来ない国。蒸し物なんてしようものなら三ツ星レストランになってしまう。それくらい何もしないしキッチンは他人に自慢するだけのもので料理はしない。なんだかよくわからない話。他人に自慢して何か優越感でも得てるのかな?私は他人に自慢なんてしたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?