見出し画像

またやってます

自然食品の店に行った時に空を見上げて見上げたらこんな空に。何か照りつける暑さでおまけに頭痛がする。ハープの周波数変えたんだろうな。
ある一定の周波数になると私は頭が痛くなる。
風力発電のある場所に行くとまわってなくても頭が痛い。

今日は旦那の誕生日なので朝ケーキを焼いて
その後買い物に行って何とか一枚Tシャツを見つけた。私も安くなってたので買ってきた凄く暑いので着替えるのにあった方がいいから。
その後ネットで見つけた刺繍生地を売ってる店に行ったらサイトに書いてある事とは全く違ってカットしたものを売ってるだけだったそれも安売りの本屋にあるのと全く同じ。50×50で14ユーろ近いのは高すぎで買わなくて出て来た。
やっぱりいまいちなんだな。サイトに書いてあるのと写真に載せてるのが違うしそんなに色々売ってなかった。いい加減こう言うのやめて欲しいわ。
完全に嘘じゃないの一部しか本当でないって。
儲からないだろうにどうやって経営してるの?
どこかのマネロンとか変なお金かな?
誰も入ってなかったし買う人もいないのに謎だわ。

街の中で出会ったにゃんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?