見出し画像

また撒いてます

早朝から撒いたのか7時には既に真っ白なきみの悪いものが出来上がっていた。ハープもまだ使ってるらしい。本当ににいつまでもしつこいな。

今日はやっとまともに朝食を食べられた。
胃の具合が悪いので体中が痛い。特に首、肩が痛い。胃薬ももうやめて何とか別のもので何とかしたい。夜中にまたお腹が痛くなってまた眠れなくなった。夏風邪なのかな?気温が一晩で10度以上下がると調子狂うわ。

昨日は具合いがまた良くなかったけど畑に行って水やりをした土に触れてると自然に痛みが消えた不思議だなと感じた。これがアーシングの良いところなのかな?
冬に備えて植えてあった野菜がモグラに荒らされて2本枯れてしまった。モグラだけはどうしようもない。根っこからやられるからあっという間に枯れる。野菜を抜いたり泥棒するのもいるからたまったものじゃない。玉ねぎも一つ引き抜かれてしまって。ただの嫌がらせ。誰の畑でもいいから育ってるのが腹立たしいらしい。おかしな考え。
特に私の後ろの畑は2年間放置して追い出されたので時々勝手に恨んで何らこしに来る私は全く関係ないし2年も放置しても追い出されなかったのもかなり優遇されてたのに。
もう何か変な人だらけ。
勝手に恨まないで欲しいな。
私はただ自分の畑で野菜を育ててるだけ。

明日は掃除できるかな?
主婦が病気だと家の中が散らかる。掃除とか洗い物がたまる。洗い物ものは放置できないので洗ってたけど見ると山盛りになってた。
お粥も本当はもっと早く食べるべきだったけど流石に日本人出ない人に作ってとは頼め無くてそのうち胃が空になって今具合いが悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?