見出し画像

寒波

どうも寒波がやって来たようで今日はもし晴れていれば畑で枝を切ったりコンポストを埋めようと言っていたけど無理そう。
どうもこれから雪が降りそうな感じ。
今日はもう外に出られない。

昨日クロステッチを始めたんだけどどうも目数を数え間違えていたのか始めて少し経った所で生地が足りない事に気づいたのでまた
今日はやり直し。色もあんまり効果がなかったのでメリハリのある色に変えて作るつもり。

昨日の夜に海ちゃんに同じ様な草だと飽きるだろうと思ってストローを入れたら次の瞬間に怒って全部かき出してストローだけを排除
残ったもとからあった草をむしゃむしゃ。
かなり食べ物の好みが煩いうさぎなのでびっくり他のうさぎは食べてるのに気に入らないらしい。わがまま😣リビングから外も気になるらしくて気の済むまで見ないと駄目で無理やり部屋に戻したら怒る、私の部屋からも廊下が気になるらしくてシャワー室などを丁寧にチェックしてそれでも気が済まないと帰らないので連れ帰ったら怒って噛みに来た😱
シェアする誰かが必要らしいけどもう少ししたら猫かうさぎを飼いたい。そうしたら海ちゃんのわがままもおさまるかも?
家の中での順位が私はうさぎより格下らしいです。なので気に入らないと噛む。
でも何故か朝椅子に座っていると後ろにいたいらしくて飛び乗って来る、
かなり気ままなうさぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?