見出し画像

ちょっと寒い

私の部屋は今ヒーターが使えなくて寒いです。
外は朝からずっとケムトレイルを撒いているので曇って来て寒くなって来て海ちゃんが寒いと言いたかったのか机の上でうろうろし始めて最後は飛び降りてびっくり。

やっと下着の手直しが終わった。
2mの平ゴムで最後足りなくなって家にあったもので間に合わせた。それを見て旦那はもっと高くてもいいからちゃんとしたのがいないのか?
あれば買うけどないんだよって言ったらゴム買うのも高いんじゃってゴムは安いよと返したけど。
不思議そうにしてた。男性物も何か変なのばっかり売ってる。材料さえあれば作れるけど材料がないので作れない。昔麦を育てようと思ったけど収穫しても小麦粉に出来ないので諦めた。
ネックレス用の石も友人の娘が6月に誕生日だから何か作って上げたかったんだけど。
後出来そうな事は小ぶりのバッグだけど変わったデザインでビーズか必要何だけど難しいな。
プラスチックでもいいけど穴がちゃんと開いてないのを針で開けると穴が綺麗に開かなくて。
そんなものを上げるわけにも行かない。
お金を上げたりするのってあまり好きになれないな。あまりにも味気ない気がするしまた躍起になって商品券を使う事に必死になるのが嫌だな。
現金なんて郵送できないから。封筒を開けて盗られるから。郵便も気をつけないと何か触って違和感があったりしたら盗られてしまう。怖いね。
余りにもしたい事が沢山あるのに材料が揃わなかったりしてがっかりしてしてまう。
オランダのサイトよりまだアリババの方がまともかも変だな。中共のほうがまだましって。
アリババも数年前から他国ではあったけどオランダは確か2019年位から。何でもすっごい遅い。
オーブンしてもあまり売れないんだろうか?
あるのは中古の売り買いサイトだけどセキュリティーが甘いから犯罪者だらけで昔アフリカから何故か売ってくれとかって一杯メールが来てびっくり。
使う際に必要なのはなんとメルアドのみ。
色々安心して買い物も出来ないから日々こうだと疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?