見出し画像

まだ雨が降り続いている

ちょっと止んでいた間に買い物に行ってきたけど途中で小雨に変わりなんとか濡れずに戻ってきた。スーパーの中はマスクをしていない人が珍しくいたけど大半はまだしてるし子供にもさせているのがいるし学校の校庭でマスクをして走ってる子どもがいて教師もマスクをしたままただ突っ立っていた。マスクをやめさせなきゃいけないのに。親も馬鹿が多いのかまだ必死でマスクをしてる中国から出たって話を分かっているのかなでマスクは手作りぽいけど中国製。大丈夫なのかな?

2日ほど前からかなり背中の帯状疱疹が痛いのでビタミンCを買ってきて飲んだけど効くかな?ガラスの鍋を中古でみて見たけどなかった。効かないと自分で作らなきゃ。何処に売ってるのかわからないし医者にも行けないし行ってもキニーネなんて出さないし。ただ薬はない。痛み止めを飲んでおけって神経なので痛み止めは効かない。ちょっと昨日作ったブレスレットが貧相だったので花みたいにしてつなげようかと思って小ぶりのサイズで作りかけていたけど背中が痛くなって来てしないほうがいいのかなとも。
たぶん面倒な義弟が来るのが一番のストレス。彼はシェディングをまき散らしてるし今私は背中が痛いのに来て撒かれると酷くなりそうで怖い。でも本人に自覚はないので解毒もしてないだろうと。今日ビタミンCを買いに行ってちょっと見たけど解毒のサプリもあったけどあの人どこで何が買えるのかわかっていないので多分買ってないな。何とか来ないで欲しい。うさぎはあの世に送られてしまったし。ももは怒っていたんだけど。だってあの世に行くつもりじゃなかったのに。旦那はワクチンの中身が何か知らないしシェディングもわかってないので来ないようにしてくれなんて言うと家庭内でもめごとになるし私がただ異常に嫌っていると思うに違いない。もう本当に来ないで。冗談じゃなくて本当にこれはかなり痛いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?