見出し画像

ちょっと会って来た

今日会って何を聞かれるのかな?と思っていたら買い物をどこですればいいかと言うことがメインだった。自分で街の探索とかしないみたいで若いのに
あまりネットで検索もしないようてあまり何も知らなかったみたい。
まあとりあえず知ってるコトの一部は教えたかな?
後は自分で経験して頭に地図を作って行かないと。

帰りにお腹が空いたのでスーパーでパンを買って帰って食べた。お昼を食べる時間がなかった中でコーヒーだけを飲むとちょっときついかな?

全く食品添加物について知らないみたいで
私は味噌とかは自然食品の店で買ってるって言っても反応がなかった。
びっくりしたのは衣類をどこで買うかって?それは見て気に入れば買うものじゃないの
見れば洋服を売ってるのがわかるのに不思議。

街の中心のPCRはまだやっててえーって思った
昨日近所を見たらなくなってたのに。
以前土砂降りの日に知らないお婆ちゃんがミシン糸を探しに来てた店がもう潰れてて。
やっばりなって感じ。親切心のかけらもなく自分の働いてる店で何を売ってるのか良くわかってなかったので印象として誰かのマネロンじゃないかと思ったら早々に潰れて。やっぱりかなって。
お客さんに対して鼻で笑うのは凄い態度が悪いけど
やっぱりマネロンの店だとそんなのしか置け無いわなと。
本当に愛想が悪い店が多いのでびっくりする。
本人達はそれが普通だと思ってるらしいけどちょっと異常何だけど。

明日はやっと何もないのでちょっと編み物を使用かなとおもう。刺繍もしてるけど先が長そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?