見出し画像

猫ちゃんと会えた

雨が止んでるので畑に行ったら猫ちゃんが来たので餌をあげたらまた膝の上に乗ろうとしてびっくり。
心配したけど何も枯れて無くてびっくりしたのは豆が出来ててトマトも赤くなってた。
野菜達は頑張ってる。

この雨はケムトレイルのせい。
雲の切れ目から同じ場所に何本もあってこれで雨が降って寒いんだなと。
いつまでも本当にやめて欲しい。ラジオもまた冷たいシャワーで5分ってロシアが悪いって関係ないだろう。自分達が意地張ってるからなのに。
まとめてそんなに冷たいのが好きなら大型フリーザーの中でいればいいよ。3時間もしたら凍ってるだろうし。あとは何処かに捨てとく。
焼くのも燃料が勿体ないな。

いつまでこんな事をやるつもりなんだろう。
収穫を駄目にしたいんだな。
ひねくれすぎてて冷凍庫の前に首をちょっと曲げてから入ってもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?