見出し画像

晴れてきた

急に晴れてきたけど部屋の中は足元が冷える。Twitterでタルタニアという国があったというのを書いている人がいて調べたら興味深かった。調べると色々なことを知ることが出来て楽しい。

またYoutubeで文句を書いてくる人がいて気の毒に宇宙テクノジーとか普通のテクノロジーもわからないみたいで私の書いていることが意味不明だとだったら調べたらと返したら質問の答えになっていないとまたかまってちゃんかな?今度は女性みたいだけどニコラ・テスラもわからな見たいで調べて何になると言われたらもうおしまい。そのまま何も脳を使わないままで終わるのかな?だから政府のいうことを信用して疑わないのね。いざ自分が癌になったらどうするとか考えないようで私は以前に考えて治療はしないで死ぬならそれでもいいと思った。どうも正解だったみたいで抗がん剤が何からできているのかを少し前に知って驚きだったし現在の医療のおかしさもよくわかった。医療ドラマも見てもおかしな点に気づいてしまってコメディに見えてくるし俳優をみてもこの人あのリストに載ったなとか思ってしまうともう見られない。本当に眠ったままだと騙されるなと。どうしてそんなに検索が嫌いなのか怖いのか知らないけど不思議。買い物だって検索するだろうに。わからないことを自慢して何か楽しいのかな?変な人達。検索して回答にたどり着いた人はそれだけ進歩したのに何もしないと全く進歩しない。私は知らなかったことが多いから調べて分かるのは楽しいんだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?