やっとVISAの更新完了

またアムステルダムに行って新しいビザを受け取って帰りに少しアムステルダムのパッチワークの店でキルト芯を買ったけど。早く帰りたい旦那が一緒だと買い物ができない。
ちょっとスニーカーを探したかったのにatode一人で買い物に行けるから一人で買い物をすればって電車の中で言うので遅いというと機嫌が悪くなって。
面倒なおじさんだわ。
早くスーパーで買い物をして家で食べたいってちょっと意味不明。
その割に早く着いたからってショッピングセンターはないのかって周りにはこれと行って何もないのに。
近所であればいいけどいくら靴屋があってもサイズはないし高いしなので探したかったのに交通費はいつ帰ろうが関係ないし出直すと別に料金がかかるから済ませたかったのに。

忙しいとかというからどうしてついて来たの?って。忙しいって勝手に忙しいと思ってるだけでリラックスして買い物すればいいのに。3次元おじさんは
世話がかかるわ。

また出直して買い物に行かなくては行けない。あらためてパッチワークの店にも行きたい。外で待って中に来ないからゆっくり買い物ができない。みんな中までついてくるのに面倒くさい人。弟と同じで同じ食べ物をずっと食べててミルクプロダクトだからとりすぎはやめなさいと言っても聞かない。
どっちも羊でよく似てるわ。

来週アマゾンでセールみたいだけど何か安くなるだろうか?
うさぎの餌とか買わなくては減ってきたし。

今日もまたハープを使ってて粒状の雲で覆われていて突風が吹き荒れてる。
明日は嵐とかってしぶといな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?