見出し画像

数が増えてる

久しぶりに行った自然食品の店から見えた5Gアンテナ以前は確か1つか2つだったのに😱
他にもよく見たら元教会の鐘のあった場所の下の壁に貼り付けられてびっくり色がレンガに合わせるように塗られてて気づかなかった他にも同じように壁につけられて。ここの市長極左で👿。
ギロチンにかけたい。
先にどこかの塔の上からぶら下げて24時間そのままにしてさらして欲しい。
異常過ぎる。ケムトレイルも日によっては凄いし。

防ぎ用がない
誰も気づいてないから対策防止用に手軽に買えるものがない。
本当に物事に感心がないので困る。それでも自主過剰でおかしすぎる。
ディスカウントの本屋に行ったら入り口でたまってるひとがいて中に入れなくてやっと入れたと思ってその人を見たらマスクしててじろっと見てしまった。何故か商品に手をぶつけて痛そうにしてたけどそんなにぶつけるほど狭くはないのに。酸素不足かそれともワクチンの副作用なのか?
天然記念物みたいなN95のマスク😂

目的の靴下を買いに行ったらサイズがおかしくなっていてびっくり28から38までって。もう中国から来なくなくなったので意味不明なサイズに。下着もやっと見つけたけど巨大サイズばっかり私はXLとかは駄目でSを探したらほんの僅かにあったそれも山となってるそこの方まで探さないとなかった。もう何もかも中国に頼るから。
さっさとこの狂った社会を破壊して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?